スーパーアメリカンフェスティバル 2022開催のお知らせ

 

 

今日から10月に入り、早いもので今年も残り3か月となりました。

コロナで開催できなかったイベントも徐々に開催されるようになってきました。

基本的な感染対策を取りながら、思い切り楽しみたいですね。

本日は、イベントのお知らせです!

 

スーパーアメリカンフェスティバル 2022開催のお知らせ

2022.10.23(SAT) お台場にてイベントが開催されます。

夏はアメフェス!スーパーアメリカンフェスティバルオフィシャルサイト (amefes-since1992.net)

今年も日本で最高のアメ車やハーレー、ローライダー、SUV、国産カスタム、ボスホス等が大集合します。

会場が一日アメリカになります。アメリカンテイストがここで目一杯堪能できるのです!

おしゃれな雑貨やファッショングッズ、貴重なパーツ、レア物、何でもそろうフリーマーケットや、ライブもあります。

今年の出演は、最強のR&Rバンド『クールス』の主要メンバーだったJAMESとFRANK、おなじみ『ワンダラーズ』、

今ちまたで話題の『Oh! Sharels 』『原めぐみ』『C-Style』『喜怒』に出演してもらいます。詳細はHPをチェックしてください。

モナミも出店しますので遊びにいらしてください!!

※10/24(MON)は代休となりますので、ご了承ください。